雪也の攻防戦~2

     ある日、雪也は晩ご飯の席で、相馬と涼介に出会った時から気になってい

    た事を聞いた。

    それは、二人の関係性だ。涼介の相馬に対する態度や言葉使いは、どう見

    ても上司と部下という感じではない。

    では恋人同士なのかというと、そうでもないらしい。そもそも涼介には、

    可愛い彼女がいる。(デートも儘ならず、振られるのでは、と怯えていた

    というか、泣いていた)

 「 涼介さんは、相馬さんの秘書なんですよね?」

 「そうだよ、なんで⁉」

 「いえ、あの、涼介さんの相馬さんに対する接し方が、何となくキツイなっ

    て思って…」

 「えっ、それは…コイツに優しくしろって事⁉」

    相馬を指差して、物凄く嫌そうな顔をされた。

 「雪ちゃん、優しい♡」

 「いえ、そうは言ってません」

 「雪ちゃん……」

 「ただ、ちょっと気になっていたので…。単なる上司と部下にしては、随分

    親しそうだなって。あと、俺の事も前から知っているみたいだったから」

 「ああ、まぁ、…君の事は知っている、というか知っていた。学生の頃から

    聞かされていたからね」

 「学生…、大学生ですか⁉」

 「いや、高校一年の時。同じクラスになってさー、その時から何故かコイツ

    とワンセットにされた。そしてそのまま今に至っている」

 「それは…大変でしたね」

 「そうなんだよ~。まさか、会社に入ってまでセットにされるとは思わなか

    ったから。で、雪也君の事は、その時から知ってる。…写真も見せてもら

    ったからね」

 「写真⁉」

    雪也は思わず椅子から立ち上がって聞いた。初耳だ。

 「……あるんですか⁉」

    踏み込むのは危険だと分かっていたが、聞かずにはいられなかった。

 「……あるよ。見る⁉」

    相馬は寂しそうな笑顔を見せた。これで二度目だ、と雪也は思った。

 「ハイ」

 「……おいで」

    相馬の後に着いて行くと、そこは相馬の寝室だった。

    やっぱりか~!嫌な予感的中!!

    因みに、相馬の寝室にはキングサイズのベッドが置かれている。

    相馬はドアを開けて、雪也を誘う。

 「さっ、入って♡」

 「イ、イヤです」

 「大丈夫だよ⁉」

 「大丈夫じゃない気がする」

 「……何もしないから」

 「今の間は何ですか⁉ 嘘ですよね!」

 「ホントに何もしないから、入ろ♡」

    雪也はイヤイヤ、と頭を横に振る。

 「ちょっとだけ、ちょっとだけでいいから。何もしないから♡」

 「何故、三回も言うんですか⁉ 怖い!」

 「ラブホ前で、合コン帰りの男女みたいな会話になってるぞ」

    二人の会話に、呆れながらも突っ込みを入れる涼介だった。